くらし情報『松田食堂よいとこ一度はおいで? まさかの新喜劇に挑戦!? 『アイドルマスター ミリオンライブ!』3rdライブツアー大阪公演2日目』

2016年3月14日 00:08

松田食堂よいとこ一度はおいで? まさかの新喜劇に挑戦!? 『アイドルマスター ミリオンライブ!』3rdライブツアー大阪公演2日目

の披露は約一年前の2ndライブ以来だろうか。リーダー公演の千秋楽、昨年よりはるかにレベルアップした最高のライブの締めのソロの重圧の中、強い意志で歌い抜く姿は凄絶に美しかった。

もう一人のリーダー・渡部優衣は地元大阪への凱旋に気合が入りまくっていた様子。それもそのはず、今日の公演には彼女の家族が見に来ていたとのこと。トークのテンションは高かったが、大阪での渡部優衣は「またね」や「夜に輝く星座のように」、「ココロがかえる場所」といった楽曲で、妖艶だったり、優しく切なそうだったりとさまざまな一面を見せていた。

初日に素晴らしい完成度のにライブを行った上で、そこに色の違う強い個性たちを投入する化学変化で、別のライブに化けさせる。765プロも含めれば50人という膨大なキャラクターと膨大な楽曲、イベントを丁寧に積み重ねてきた『ミリオンライブ!』だからできる構成だ。ミリオン初のツアー・初の2DAYSで、セットリストと両日の空気を一変させる挑戦は、大成功に終わったと言っていいだろう。
次回公演は4月3日福岡公演、雨宮天と麻倉ももがリーダーを務める予定だ。

○『アイドルマスター ミリオンライブ!』3rdライブツアー大阪公演2日目

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.