くらし情報『川口春奈、シルバー衣装で“初”DJプレイ披露「これは沼にハマりそう」』

2022年5月27日 00:00

川口春奈、シルバー衣装で“初”DJプレイ披露「これは沼にハマりそう」

――Qoo10でのネットショッピングのポイントやコツはありますか?

買う物を決めていなくても、常にQoo10は見ています。その時間が楽しいので。「(金額は)いくらまで」などのルールは決めず、自分が良いなと思ったものを買います! あと、友達からオススメされたものは気になってチェックしていますね。こんな商品があるんだと知ることもあるので。でも(Qoo10は)商品数がものすごい多いため、迷います! 口コミとかユーザーさんの意見を参考にすることもあれば、フィーリングで決めることもよくあります。

――川口さんがQoo10で今一番してみたい「○○買い」は何でしょうか。

大人なんで“大人買い”とかどうですか(笑)? とても高い商品を大人買いするのは難しいですけれど、私は基本直感で買うことが多いなかで、(AかBで悩んだら)どっちも両方買えたらすごい贅沢で良いなと思います。あと、私は普段からとても量を多めに買って、よく友達や家族にシェアする形で、みんなに教えたくなっちゃいます。
それも含めて、よりシェアするために大人買いしたいし、できたら良いなと思いますね。――もしQoo10で「ひとつだけ値段も見ずに、何でも買って良い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.