くらし情報『純烈、小田井ラストイヤーと今後への思い “第2の純烈”構想も明かす』

2022年5月26日 07:00

純烈、小田井ラストイヤーと今後への思い “第2の純烈”構想も明かす

けっこう落としているイメージ。

後上:裕二郎さんが本当にないから。

酒井:僕は新メンバーで頭いっぱいだから(笑)

――お三方は、体力の限界を超えても、できる限り活動していきたいという思いでしょうか。

酒井:そう。最後は「ファンのみんなありがとう」って、ファンの方が天に昇っていくのを歌いながら手を振る“スーパー線香アイドル”でいきたいと思います。

白川:決まったね(笑)

酒井:決まったかな(笑)

――白川さんと後上さんも同じ思いですか?

後上:長く続くってすごくありがたいことだと思うし、続けられるだけ続けられたらいいなと思いますね。

白川:できればそういう風になればいいかなと。最後は骨までも拾ってあげたいです。


――ファンの方への愛がすごいですね。後輩グループもいずれはそういう風になってほしいですか?

酒井:世代が違うので、彼らは彼らの、同世代や上の世代に可愛がっていただける感覚・距離感で楽しくやってもらえればと。なり手がいるのかもまだわからないですし、芸能界は水物の世界なのでわからないですけど、若いファンの皆さんを見たときに、下のグループも作ってあげたほうが喜んでくれる人が多いなという手応えを、純烈をやりながら感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.