くらし情報『鈴木愛理、強みは根性と体力 芸能生活20年で「一度も仕事休んだことがない」』

2022年6月23日 20:41

鈴木愛理、強みは根性と体力 芸能生活20年で「一度も仕事休んだことがない」

(ソロになって)この4年間、多いなという印象がある。いつどんなチャンスが来ても、チャンスとちゃんとつかめるように、体調管理とメンタルを保っていこうと思います。『なんでもやります!』 みたいな感じです」とニッコリ。

ラブストーリーである本作にちなんで、キュンとしたエピソードを問われると「ちょっと前なんですけど、まだイベントとかでファンの方と会えるタイミングがあったときに、昔からのファンの方が子どもを産んで、遊びに来てくださったんです。その小さい、4歳くらいの男の子に『愛理! 将来おれと結婚しようよ!』と言われたときは『かわい~!!』と思いました。あのときは『食べてしまいたいな』と思うくらいキュンキュンしました(笑)」と興奮気味に話した。

”誰にも負けられないこと”を問われると、4人の中でいの一番に手を挙げて「体力は誰にも負けません!」とキッパリ。「6月30日で、この世界(芸能界)に入って20周年になるんですけど、一度も仕事を休んだことがないです。
根性と体力だけは誰にも負けないっていうのは、自分の強み。胸を張って、自信を持って言えることです」と自負した。

続けて、芸能生活20年という節目を迎える今の心境は「すごく不思議な感覚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.