くらし情報『京本有加、4年ぶりのDVDでポロリは「長年の技で守らせてもらいました」』

2016年5月4日 23:00

京本有加、4年ぶりのDVDでポロリは「長年の技で守らせてもらいました」

仕事も頑張りたいですけど、プライベートも充実させたいですよね」とアラサー女子の本音もチラリ。男性のタイプについては「風男塾をやっているからといってそっち系ではありません(笑)。理想は優しい人がいいかな。見た目の好みはありませんよ。太っていても痩せていても何でも大丈夫です!」とこだわりがないことを強調していた。

京本有加(きょうもと ゆか)

1986年4月6日生まれ。新潟県出身。A型。
身長154cm。スリーサイズはB82W58H83。2004年グラビアでデビュー。2006年9月に結成されたアイドルユニット、中野腐女シスターズ(風男塾)のメンバーとして活動し、注目を集める。同ユニットは今年3月に卒業した。5月25~29日に東京・新宿村LIVEで公演される舞台『Hands Up』に出演するほか、6月20日にはDVDも発売予定。特技は見た物の配置を記憶できる。趣味はペットのカメレオンとの会話、妖精の研究、料理。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.