くらし情報『渡邊圭祐、『ハガレン』出演に「いいんですか!?」日本だけではない反響を実感』

2022年7月3日 12:30

渡邊圭祐、『ハガレン』出演に「いいんですか!?」日本だけではない反響を実感

――1作目の公開の頃は、もちろん自分が出るとは思っていなかったわけですよね。

そもそも俳優の仕事も全くしていなかったので、いち観客として観ていました。ただ僕からすれば、デビューの時から「こうなると思ってた」ということは何もなくて、全ての作品において「まさか」といった気持ちを抱いていますし、会見の場に立っている時も、毎回新鮮に「俺、やってるなあ」という感覚があります(笑)

――今回はリンというキャラクターを演じられて、外見がぴったりですし、話題になっていますよね。

そうであれば嬉しいです。もともと持っていたリンやグリードに対するイメージを監督とディスカッションしてすり合わせながら、自分としてもアニメや漫画を見直してイメージを膨らませた状態で撮影に臨みました。でもやっぱり、そこは衣装さんやメイクさんのお力、それから照明やカメラでの抜き方といった、スタッフの皆さんに支えていただいたことの方が大きいのかなと思っています。衣装も実はよく見ると基本肌が出てるんですけど、特に寒いとか恥ずかしいということもなく、楽しくやっていました(笑)

――グリードになった時に、“悪メイク”みたいな感じにガラッと変わるのも印象的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.