くらし情報『林遣都、主演ドラマ『火花』が海外でもヒットで「こんなことになるとは」』

2016年6月27日 18:30

林遣都、主演ドラマ『火花』が海外でもヒットで「こんなことになるとは」

より多くの方に芸人さんの人生を見て欲しいと思います」とアピールした。

この日はNetflixオリジナル作品に出演する海外キャストも登場し、日米で人気を呼んでいるドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』から、ウゾ・アドゥーバとルビー・ローズも登壇。同ドラマに出演しているウゾ・アドゥーバは「登場してくるキャラクターが非常に多様で、年齢的にも人種的にも性別や身体のサイズもいろんな種類の女性が出てきますが、視聴者の方が自分を見つけられるから人気があるんだと思います」とヒットの要因を分析。また、ルビー・ローズは、『バイオハザードVI ザ・ファイナル』で共演したローラと大の仲良しだといい、「今日は残念ながらここにローラがいないので、夕食に引っ張り出したいですね。実は連絡したんですが、今日は東京にいないみたいなんです。明日には戻ってくると言っていたんですけど、私たちは明日発ってしまうので今回は会えないかもしれません」と残念がるも「ローラは小さいのでポケットに入れてキープしたいな(笑)」と笑わせる場面も。そんな2人が出演している同ドラマの大ファンだというBENIも駆け付けて「今日はめちゃくちゃテンションが上がっています!1人のファンとして来ている感じですが、今日は会えただけで光栄です!」と興奮気味だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.