くらし情報『中島裕翔、6年ぶり映画主演でマンホールの中へ「泥や泡にまみれたり…」』

2022年8月31日 07:00

中島裕翔、6年ぶり映画主演でマンホールの中へ「泥や泡にまみれたり…」

マンホールの底で緊迫感たっぷりに怪演する中島裕翔の新境地が垣間見える映像となっており、映画タイトルがこだまする中、マンホールの蓋が不気味に閉じられていき、映像が終わる。

メインビジュアルでは、深く暗いマンホール内部のはしごをよじ登り、泥だらけ&傷だらけになりながら必死に脱出を試みる主人公・川村の姿が。「この穴、何かがおかしい。」という不穏なコピーが添えられた。
○中島裕翔 コメント

3週間強の撮影期間だったのですが、もっと長い間撮影していたのではないかというくらい濃い内容でしたので、本当にそれが終わったんだなという実感があります。雨に濡れたり泥や泡にまみれたりと想像以上に大変なことがたくさんありましたが、熊切監督作品の歴史に残る映画に参加できて光栄です。
国内外問わず類をみない、とてもクレイジーな映画が出来上がりました。没入感をもって見て頂けるような作品になっていると思いますので、皆さんもこの映画を見てちょっと息苦しくなってほしいなと思います。見ている人を1度、2度、3度、もっとたくさん驚かせたいと思います!
○熊切和嘉監督 コメント

今回自分のなかでもここまでのジャンル映画というのは初なのですが、中島君が緊迫感を肉体で上手に表現してくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.