くらし情報『新婚のEXITりんたろー。結婚願望“ほぼゼロ”の兼近大樹に「いいものかも」と思わせたい』

2022年9月17日 17:00

新婚のEXITりんたろー。結婚願望“ほぼゼロ”の兼近大樹に「いいものかも」と思わせたい

新婚のEXITりんたろー。結婚願望“ほぼゼロ”の兼近大樹に「いいものかも」と思わせたい

●注目集める“美”「自己肯定愛に行き着いた」「内面を磨くこと」
数々のレギュラー番組を抱え、お笑い芸人にとどまらず、アーティスト活動など八面六臂の活躍を見せるEXIT。りんたろー。は8月23日にグラビアアイドルの本郷杏奈との結婚を発表、兼近大樹は日本テレビ系大型特番『24時間テレビ』(8月27~28日)でチャリティーマラソンに挑戦し100km完走したことも話題に。そんな2人を直撃し、注目を集める美容への思いや、りんたろー。の結婚について話を聞いた。

9月3日に開催された「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション2022 AUTUMN/WINTER」(TGC)では4度目のMCを務めた2人。息ぴったりのトークでイベントを盛り上げた。

――今回のTGCはいかがでしたか?

りんたろー。
:会場がとても盛り上がっていて、すごく熱気を感じてうれしかったです。

兼近:皆さん喜んでいて素敵でした。ゲストだけではなく来場者も意識高い系の人ばかりだなと思いました。

――りんたろー。さんは“美容男子”として知られていますが、「今年ここを磨きました!」という進化した点があれば、教えてください。

りんたろー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.