くらし情報『トリンドル玲奈、スタイルキープの秘訣は「体を冷やさないように」』

2022年11月1日 00:00

トリンドル玲奈、スタイルキープの秘訣は「体を冷やさないように」

トリンドル玲奈、スタイルキープの秘訣は「体を冷やさないように」

モデルで女優のトリンドル玲奈が出演する、ピップ「スリムウォーク 24h マルチスキニー」の新WEB CM「着圧ソックスの新提案編」「レギパンなのに、ちゃっかり着圧編」「着圧選び、迷ってない?編」が1日より公開される。

新WEB CMでは、トリンドルがテレワーク中、おでかけ、おやすみ中に「スリムウォーク 24h マルチスキニー デニム風ブラック」を着用。スッキリな美脚を披露している。
○■トリンドル玲奈 インタビュー

――スリムウォークのイメージキャラクター、2年目の意気込みは?

昨年、商品に出合って魅力を知って、今年も引き続きイメージキャラクターを務められることがとても嬉しいです。今回は、(昨年のCMとは)また違ったコーディネートになっているので、色々なコーディネートを皆様にお伝えできたら嬉しいです。

――スリムウォーク 24h マルチスキニーのオススメの使い方は?

どんな服装にもどんなシーンにも合うけれど、私はジムの行き帰りやお散歩に行くときにはいて、上はちょっとダボッとしたトップスを着て、スニーカーを合わせて「ゆるかわいい」コーディネートで着るのが好きです。

――今回はスリムちゃんという猫のキャラクターが登場しますが、愛猫に癒やされたエピソードは?

朝起きた瞬間から、眠るまでずっとかわいいんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.