くらし情報『玉木宏、俳優のきっかけ・萩原聖人との初共演に感慨 - 相武紗季の"巨悪"は?』

2016年9月21日 14:49

玉木宏、俳優のきっかけ・萩原聖人との初共演に感慨 - 相武紗季の"巨悪"は?

同会には若き宇宙研究者の八反田遙役で出演する相武紗季も出席。相武は、自身の役があまりに純粋な性格のため、「最近、不倫したり浮気したり悪女の役が多かったので不安だった」と冗談めかしながら、「皆さんが熱い思いで現場に入っているので、出演させてもらえてよかったなと思いました」と語った。

また、今作で遙の指導教授役を務める勝村政信から寄せられた「すっかり秋めいてきましたが、相武さんを眠らせない巨悪な秋はなんですか?」という質問が読み上げられると、相武は「海外ドラマですね。1本見始めたら際限なく終わりまでずっと見続けてしまうので、ついつい秋が涼しくなってくると、眠らせてくれないですね」と、中毒ぶりを明かした。

玉木は今作について、「テレビ東京のこれからやってやるぞという気合を感じる作品で、映画のようなドラマに仕上がっています」と紹介。自身が演じた役柄を「検事として悪事を暴いていくんですが、仕事から離れると悩みや葛藤がある一人間。そういう人々が描かれる社会派ドラマであり人間ドラマでもあります」と説明しながら、仲代達矢演じる"永田町のドン"との対決を見どころに挙げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.