くらし情報『高田里穂、衝撃のフェチ告白でかまいたちに急接近 知られざる“素顔”とは』

2022年12月21日 00:00

高田里穂、衝撃のフェチ告白でかまいたちに急接近 知られざる“素顔”とは

高田里穂、衝撃のフェチ告白でかまいたちに急接近 知られざる“素顔”とは

女優の工藤美桜と高田里穂が、21日・28日に動画配信サービス・GYAO!で配信される『かまいちょぱ by よしログ』(毎週水曜0時更新)#90、#91にゲスト出演する。

21日・28日の配信は、特撮ヒロイン回と題し、特撮ドラマで人気を集めた工藤と高田が登場。テレビ朝日系『魔進戦隊キラメイジャー』(21)に戦隊ヒーローの一員・キラメイピンク/大治小夜役で出演した工藤、テレビ朝日系『仮面ライダーオーズ/OOO』にヒロイン・泉比奈役で出演した高田の知られざる素顔を深堀りしていく。

女優業だけでなく、グラビア活動も行なっている2人。上半身裸の高田が、手で胸を隠す「手ブラ」ポーズで写った写真が公開されると、かまいたちの山内健司と濱家隆一は「まぶしいわ!」「かわいい~!」とデレデレ。そして、工藤が大胆なポーズで水着姿を披露した写真には、山内が思わず奇声を発してしまう。その後、今だから語ることができる特撮ドラマ時代の苦労エピソードを明かしたほか、プライベートに関するトークでは、高田が「男性の好きなポイントが体臭」だと告白し、かまいたちの体臭を嗅ぐ一幕も。

さらに、後半の回ではスタッフのタレコミによって工藤と高田の素顔が明らかになり、工藤が酔っぱらって奇行に走る映像や、プライベートでは自堕落な生活を送っているという高田の自宅写真が公開される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.