くらし情報『生田斗真、窪田正孝との久々共演に喜び「やはり僕は彼が好きだ」』

2023年1月27日 17:31

生田斗真、窪田正孝との久々共演に喜び「やはり僕は彼が好きだ」

生田斗真、窪田正孝との久々共演に喜び「やはり僕は彼が好きだ」

俳優の生田斗真、窪田正孝らが出演する、映画『湯道』(2月23日公開)アナザーストーリー 「湯道への道」が2月16日より、Prime Videoにて配信される。

同作は小山薫堂脚本によるオリジナル作。亡き父が遺した実家の銭湯「まるきん温泉」をマンションに建て替えるために戻ってきた建築家の三浦史朗(生田)は、弟の悟朗(濱田岳)がボイラー室でボヤ騒ぎで入院することになったことから仕方なく「まるきん温泉」の店主として数日間を過ごし、徐々に凝り固まった何かが解されていく。

アナザーストーリー 「湯道への道」では、「映画『湯道』撮影の裏側にはこんなエピソードがあったのかも……?」という「もしも……」のストーリー。映画制作にまつわる内幕劇や、映画にかける制作陣の奮闘、本当にありそうな映画制作の秘密、脚本の元になった取材先での感動秘話など、映画『湯道』を作りあげる裏での逸話がフィクションたっぷりに描かれる。

「湯道への道」には、映画『湯道』に出演する生田と窪田が登場。映画とはまったく異なる役柄となり、生田は、ペテン師・安藤を、窪田は、400年続く「湯道」最後の家元・梶山を演じる。

また、パワハラが原因で自暴自棄になり、自分の殻にこもってしまった脚本家・本谷文乃役の中村アン、大物監督で名高い大河原監督役の平泉成、銭湯の常連客・樺島道久役の竜雷太らも登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.