くらし情報『misono、中学時代のイジメ激白「ポケベルに"死ね"」「写真に画びょう」』

2016年11月25日 12:23

misono、中学時代のイジメ激白「ポケベルに"死ね"」「写真に画びょう」

misono、中学時代のイジメ激白「ポケベルに"死ね"」「写真に画びょう」

歌手でタレントのmisono(32)が、24日深夜に放送されたテレビ東京系トーク番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(毎週木曜24:12~)に出演し、中学時代のイジメ体験を告白した。

misonoは、「クラスメイトからの無視は普通で、机が足跡だらけになっていたり、修学旅行の写真のウチの顔に画びょうが刺さってあったり」と回顧。「女性だけでなく男性からも、ウチが通ればみんな避けたり、給食とかも汚い者扱いというか、みんな机をはずして…」と振り返った。また、「家にイタズラ電話とか、PHSやポケベルに"死ね"とか入ってきたり…。親にはめっちゃ迷惑かけました」と語った。

そして、そのいじめ体験が歌手デビューに影響したことも告白。「ウチは、どうやったらこの人たちにしゃべってもらえるんだろう、どうやったら友達になってもらえるんだろうと考えた」と話し、「その当時、SPEEDさんとか同世代の人が歌っていて、歌えばみんなしゃべってくれるんじゃないか、居場所ができるんじゃないかと思って、オーディション受けたのがきっかけ」と説明した。

また、成人式のときには、すでにデビューしていたので「めっちゃ声をかけられた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.