くらし情報『東雲うみ、1st写真集ベスト版が配信決定「刺激的なカットを追加してみました」』

2023年2月3日 15:42

東雲うみ、1st写真集ベスト版が配信決定「刺激的なカットを追加してみました」

東雲うみ、1st写真集ベスト版が配信決定「刺激的なカットを追加してみました」

グラビアアイドル・東雲うみのデジタル限定写真集『うみのなか〜by myself〜』(3,520円 ワニブックス)が17日より配信される。

昨年3月10日に1st写真集『うみのなか』をリリースし、デビュー当初から掲げていた「紙書籍の写真集を出したい!」という目標を実現させた東雲。“ありのままの東雲うみ”をコンセプトに制作した同作は発売前に2度の重版が決まり、さらに発売後にも重版された。

そして今回、その『うみのなか』から東雲自身がお気に入りカットをセレクトし、さらにアザーカットから新たに32点を加えたトータル113ページのボリュームで再構成したベスト版『うみのなか〜by myself〜』がデジタル限定版として配信決定。

同作について、東雲は「『うみのなか〜by myself〜』ということで、特に思い出に残っているシーンや、 さらにファンの方にドキドキしてもらうために刺激的なカットを追加してみました。ぜひみなさんの目で確認してみてください!」とコメントを寄せている。

撮影:西條彰仁

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.