くらし情報『中川翔子、飼い猫と一心同体 手術したら猫も「同じ場所がハゲた」』

2023年2月22日 19:59

中川翔子、飼い猫と一心同体 手術したら猫も「同じ場所がハゲた」

中川翔子、飼い猫と一心同体 手術したら猫も「同じ場所がハゲた」

タレントの中川翔子が22日、都内で行われた映画『長ぐつをはいたネコと9つの命』(3月17日全国公開)の猫の日ジャパンプレミアに出席し、本作のアフレコや猫にまつわるエピソードを語った。

プライベートで猫を8匹飼う中川。「種族とか言葉とか違っても、魂で、心で通じ合う家族になれると、いつも飼い猫から教わっている」と話し、「私が疲れて帰ってきたとき、体より大きな枕をくわえてきてくれたこともあった。そして最近ちょっと入院して、手術して、ということがあったんですけど、なんと、猫が本当に(自身が)手術した場所と同じ場所がハゲて、退院したら毛が生えた」と告白。「間違えて(異なる毛色の)白い毛が生えていてかわいかったー!」と喜び叫んだ。

今回、中川は主人公のレジェンドネコ剣士「プス」の敵キャラで「3びきのくま」を引き連れた女の子・ゴルディを演じた。「生まれて初めての悪役に挑戦しました!」と報告し、「悪役なんですけど信念がすごくある。私もすごく共感できたので、アフレコの日に合わせてド金髪にブリーチして挑みました。
なのであの日のことは一生忘れないです!」と語って共演陣を驚かせた。

中川は、今年1月にしこり除去の全身麻酔手術を行った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.