くらし情報『元HKT48江藤彩也香「48のことは忘れたい」とグループアイドルに未練なし』

2016年12月24日 23:00

元HKT48江藤彩也香「48のことは忘れたい」とグループアイドルに未練なし

元HKT48江藤彩也香「48のことは忘れたい」とグループアイドルに未練なし

元HKT48でタレントの江藤彩也香(えとう さやか)が23日、東京・秋葉原のソフマップで最新DVD『1’st image』(発売中 4,104円税込み 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2011年にHKT48の第1期オーディションに合格し、翌年8月の卒業まで同グループで活躍していた江藤彩也香。そんな彼女の初グラビア作品となる同DVDは、初海外となるバリ島でロケが行われ、これまで見ることができなかった貴重な水着姿などを惜しげもなく披露している。

初めてのDVDを手にしながら取材に応じた江藤は「視聴者の方を隣の家に住んでいるお兄ちゃん的な幼なじみに仕立て、一緒に部活の練習に付き合ったり海で遊んだりしました。私は普段サバサバしているので、甘えるのが苦手な自分が出ていて、見たらソワソワしちゃいました(笑)」と苦笑い。見て欲しいシーンを「メイドのシーンではめちゃくちゃ甘えています! カメラの前でチューとかもしたことがなかったので、恥ずかしさが出ていると思います」とあげながら、「お気に入りは赤いワンピースを着たシーンです。こんなにも後ろが大胆に開いたワンピースを着たことがなかったので、私も成長したんだなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.