日向坂46、初の横浜スタジアム公演2日間で7万4,000人動員 新曲も初披露
『One choice』が届いてほしいです」と同曲に込めた思いを伝えた。
また、2月にグループからの卒業を発表し、耳の特性により昨年からライブを休んでいた影山優佳が、この曲だけパフォーマンスに参加。「以前から発表させていただいた通り、私はライブなどで耳の中と外の音がとてもとても大きく聞こえてしまうような感じなんですけれども、なんで私こんな耳なのかな? とか、今回ライブをお休みさせていただくことも、こうやってアンコールで登場させていただくことも、みなさんとかメンバーに心配だったり迷惑とかをかけてしまうんじゃないかなってずっと悩んでいた」と心境を吐露する。「こうしてみなさんと4周年をお祝いできたこと、そして大好きな丹生ちゃんのセンター曲『One choice』をみんなと披露させていただけたことが本当に光栄です。みなさんこうやって赤色のペンライトで温かく迎えてくださって本当にありがとうございます」と思いのたけを打ち明けた。
ラストの楽曲「JOYFUL LOVE」は、ファンがペンライトで“虹”を表現。夜空に打ち上げられた花火とともにパフォーマンスを終え、ステージを後にした。
各期代表のメッセージは以下の通り。