くらし情報『「好きになれないまま2年付き合ったけど…」27歳女性が恋するために必要な「たったひとつのこと」』

2024年1月29日 20:00

「好きになれないまま2年付き合ったけど…」27歳女性が恋するために必要な「たったひとつのこと」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、相手から告白されて付き合うものの、結局好きになれずに別れを繰り返してしまうという27歳女性。このまま人を愛せない人生なのか、と悩む彼女ですが…。どうしたら恋ができるのか、銀座のママたちの人生も紹介しながら、佑雪さんならではのアドバイスをしてくれます!

お悩み:「彼氏はできますが、恋ができなくて困っています」

目次

・お悩み:「彼氏はできますが、恋ができなくて困っています」
・「恋したいなら…」
「好きになれないまま2年付き合ったけど…」27歳女性が恋するために必要な「たったひとつのこと」


【クラブ佑雪】vol. 330

正直、幼い頃から外見を褒められることが多く、小学生の頃から男子と両思いだったりして、人生で男の人に困ったことがありません。学生の頃までは自分でもちゃんと好きな人と恋に落ちてお付き合いをしてきましたが、社会人になってからは向こうから言われて交際はするものの、結局は好きになれず別れを告げて、というのを繰り返しています。

ついこの前別れた彼は顔が好みのタイプだったので「きっと好きになれるはず」と期待して2年間お付き合いしましたが、いい人だなと思うものの最後まで学生の頃に好きだった人に感じていたようには好きにはなれず、もうダメだと思うと体に触れられるのも抵抗を感じてこちらから別れを告げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.