くらし情報『NMB48加藤夕夏、写真集表紙で赤やオレンジの水着姿披露「成長感じて」』

2023年5月12日 12:00

NMB48加藤夕夏、写真集表紙で赤やオレンジの水着姿披露「成長感じて」

NMB48加藤夕夏、写真集表紙で赤やオレンジの水着姿披露「成長感じて」

アイドルグループ・NMB48の加藤夕夏が6月14日に発売する1st写真集のタイトルが『心に秘めたもの』(光文社 2,860円)に決定し、表紙が12日に公開された。

NMB48の3期生でグループ在籍12年目となる加藤。5thシングル「ヴァージニティー」で初の表題曲選抜入りを果たし、27thシングル「好きだ虫」まで23回連続選抜入りという最多連続選抜入りの記録を更新している。

総合プロデューサーの秋元康氏は帯へ「加藤夕夏のダンスは、饒舌だ。言葉にできない何かを踊りながら語っているように見える。この写真集の彼女は、心の中に何を秘めているのだろうか?」とコメントを寄せている。

通常版、限定版カバー2種の表紙も公開。赤い水着が印象的な通常版表紙では、「夕陽が綺麗なビーチの岩場で、寝転んで撮影した写真。
夕陽が沈む瞬間で、空が赤く広大に染まっていて、空に浮きながら撮影してる感覚でした。11年の活動を経て大人っぽく成長したのを感じてもらえたらうれしい」とコメント。オレンジ色の水着でこちらを見つめるセブンネットショッピング限定カバーは「この水着がすごくお気に入りだったので表紙の1枚に選ばれて、とてもうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.