くらし情報『二宮和也、波瑠と手を取り合い幸せな映像も最後は涙…映画『アナログ』特報』

2023年5月18日 06:00

二宮和也、波瑠と手を取り合い幸せな映像も最後は涙…映画『アナログ』特報

二宮和也、波瑠と手を取り合い幸せな映像も最後は涙…映画『アナログ』特報

俳優の二宮和也が主演を務める、映画『アナログ』(10月6日公開)の特報映像が18日、公開された。

同作はビートたけし初の書き下ろし恋愛小説の実写化作。手作り模型や手書きのイラストにこだわるデザイナーの水島悟(二宮)は、自らが内装を手掛けた喫茶店「ピアノ」で、謎めいた女性・みゆき(波瑠)と出会う。なぜか彼女は携帯を持っていないみゆきは「お互いに、会いたい気持ちがあれば、会えますよ」と言い、2人は毎週木曜日に「ピアノ」で会う約束を交わす。やがて想いを募らせた悟は、彼女にプロポーズすることを決意するが、みゆきは突然「ピアノ」に現れなくなる。

特報映像は喫茶店「ピアノ」で偶然出会った悟(二宮和也)とみゆき(波瑠)から始まり、ぎこちなく自己紹介をしあうセリフと共に、デザイン会社に勤める悟の姿と、小さな商社で働くみゆきの姿が映し出されていく。

初めて2人で食事をした帰り道、悟が「また、会えたりしますか?」と思い切って連絡先を聞こうとすると、みゆきは「私、携帯持っていないんです」と打ち明ける。連絡先を交換する代わりに、“毎週木曜日にピアノで会いましょう”という約束を交わした2人は、毎週向かい合って語り、様々なところに出向き、やがて海辺で手を取り合う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.