くらし情報『松本まりか、ブラ試着姿披露 高校生以来のバスト計測…2カップUPに驚き』

2023年6月1日 14:00

松本まりか、ブラ試着姿披露 高校生以来のバスト計測…2カップUPに驚き

松本まりか、ブラ試着姿披露 高校生以来のバスト計測…2カップUPに驚き

女優の松本まりかが、ワコールが展開するインナーウェアブランド「ワコール」の新商品「ハグするブラ」(1日発売)の新CMに出演することが明らかになった。CM「あふれる幸せ」編と「TRY」編は15日より全国で放送される。

松本が「ハグするブラ」に出会い、やさしいつけごこちに感動する「あふれる幸せ」編と、ワコールの接客サービスを体験した松本のリアルな表情を切り取った「TRY」編。ブラジャーの魅力に触れ、期待に胸を膨らませる気持ちを細やかに表現した松本の表情や仕草に注目だ。撮影にあたり、ピラティスやよもぎ蒸しでからだづくりを入念に行ったという松本。ミューズとしてワコールの歴史や商品開発の裏側を自ら学び、今回発売となる新商品や新CMに込められたメッセージにも深い理解を得て撮影に臨むプロ意識を見せた。

松本のコメントは以下の通り。

――今回、ワコールの新ミューズに就任されましたが、オファーがあった時の心境を教えてください。


とってもうれしかったです! 小さいころから下着ブランドといえばワコールというイメージがあって、“上質な大人がつける下着ブランド”というイメージでした。戦後から創業されて、女性を美しくすることが平和につながるという、すごく素晴らしい創業者の想いにとても私は感銘を受けて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.