くらし情報『横浜流星、窪田正孝とのボクシングシーンやり続け指導者がストップ「このままじゃ死んじゃう」』

2023年7月19日 20:35

横浜流星、窪田正孝とのボクシングシーンやり続け指導者がストップ「このままじゃ死んじゃう」

と心境を吐露した。

この日は、作中でチャンピオンの中西を演じた窪田正孝が体調不良のために欠席となったが、クライマックスでは横浜と迫力の試合を繰り広げる。瀬々監督は「今ボクシング映画が日本で流行ってますけど、ほぼ松浦(慎一郎)さんという方がボクシング指導と試合を組んでるんです」と明かす。

監督は「3試合ありますけど、だんだん試合が盛り上がるように、カメラを1台ずつ増やしました。最後3台になってます。だから特に最後の試合はぜひ注目して見ていただきたい」とアピール。「今でも思い出しますが、ファーストカットであまりにも動きが速かったんで、僕はカットをかけられなかったんですね。そしたら松浦君が激怒して『カットカット! このままじゃ死んじゃうんだ!』」と鬼気迫る現場の様子を振り返る。
佐藤も「止めないと2人は続けるんですよ」、横浜は「もう続けるしかないですもんね」と苦笑し、監督は「もう本当にすみませんでした! と言うぐらい迫真だったんです」と頭を下げていた。

横浜は「本当に中西、窪田くんに負けたくないという気持ちが表に出すぎましたね」と撮影時の心境も。佐藤は「窪田君と役目以前の役者同士としても、役の上での勝負もあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.