くらし情報『廣野凌大、明治座舞台に意気込み「暴れまくりたい」 自身の原点や転機も語る』

2023年7月30日 11:00

廣野凌大、明治座舞台に意気込み「暴れまくりたい」 自身の原点や転機も語る

廣野凌大、明治座舞台に意気込み「暴れまくりたい」 自身の原点や転機も語る

●明治座舞台オファーに「本当に自分なんですか?」
ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一が初めてプロデュースするミュージカル「a new musical『ヴァグラント』」が、8月に東京・明治座で上演される。本作で、平間壮一とダブルキャストとして主人公・佐之助を演じるのが、俳優でありアーティストの廣野凌大だ。25歳にして数々の舞台で活躍し、今年3月には舞台『鋼の錬金術師』で主人公エドワード・エルリックを演じ好評を博した。本作で大役を担うことが決まったときは「誰かと間違っているのでは」と疑ったというが、そこから自分に求められていることを理解し「突っ走って暴れてやる!」と決意を新たにしているという。

若手実力派俳優としてこれまで数々の舞台に出演してきた廣野。しかし、そんな廣野でも、伝統ある明治座で行われる本作、しかも錚々たるメンバーのなか主演としてオファーを受けたことに「本当に自分なんですか? ちゃんと確認してください。もし間違えていたら恥ずかしいですから」と疑心暗鬼だったという。

しかし、新藤をはじめとする製作陣から「新しい風を吹かせたい」という熱い言葉を聞き、「それならば僕が適任かもしれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.