くらし情報『廣野凌大、明治座舞台に意気込み「暴れまくりたい」 自身の原点や転機も語る』

廣野凌大、明治座舞台に意気込み「暴れまくりたい」 自身の原点や転機も語る

グリーン・デイやセックス・ピストルズなどのパンクに憧れて。その思いが今に繋がっていると思います」

憧れの存在を追い求め、いつしか自分も人に夢を与える存在になった。

「でも承認欲求は、どこまでいっても満たされることはないんだろうなというのは感じています。どの職業でも同じだと思いますが、良かったと思われれば思われるほど、自分で良かったと思えば思うほど、もっと良くするためにはどうしたらいいか……と欲が出てくる。それは死ぬまで止まらないんでしょうね。壁にぶち当たって苦しい思いもありますが、それすらも楽しいと感じられています」

飽くなき探求心。舞台俳優、アーティスト活動……まだまだ進む道は果てしなく広がっている。

「映像でもなんでもやれるものは全部やりたい。
でもこの仕事って自分で行きたいと思っていけるものでもないので、いろいろな話をいただけるように、いまあることを全力でやるだけです」

その意味で、まずは明治座で主演を飾る『ヴァグラント』に全力投球。「新藤さんを筆頭に、みなさん熱い思いを持って舞台に臨んでいるので、板垣恭一さんの演出に彩られて、僕らが舞台を縦横無尽に駆け巡る姿を期待してください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.