くらし情報『東雲うみ、バストとヒップの二刀流も注目して欲しいパーツは「くびれです!」』

2023年10月24日 11:00

東雲うみ、バストとヒップの二刀流も注目して欲しいパーツは「くびれです!」

東雲うみ、バストとヒップの二刀流も注目して欲しいパーツは「くびれです!」

グラビアアイドルとの東雲うみが、10月24日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアページに登場している。

2020年のグラビアデビュー以降、グラドルとしてはもちろんコスプレーヤーとしても人気の東雲うみ。10月24日発売の『週刊FLASH』で初表紙を飾ったほか、巻頭グラビアでは10ページのボリュームでGカップのバストと100cmのヒップで"二刀流"と称される彼女の魅力を余すところなく掲載している。注目して欲しいパーツを聞くと「くびれです。よく『加工をしているのでは?』と疑われるのですが、加工していません!」と答えた東雲。バストとヒップ、そして自慢の美しすぎるくびれた腰のラインで大谷翔平もビックリの"三刀流"だ。

ほか、同誌では、慶大卒のお嬢様アナ・白戸ゆめのが健康的でセクシーな美ボディを、主演映画『リゾートバイト』が絶賛公開中の伊原六花が艶やかな美貌を披露。また、ミス東大のファイナリストに選ばれた天野真衣、月島かな、木村朱里、鹿毛茉弥、田中裕理の5人がグラビアページに登場している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.