くらし情報『山田孝之、“見つめる女”桃果の瞳に吸い寄せられ暗がりに…『唄う六人の女』本編映像』

2023年11月2日 12:04

山田孝之、“見つめる女”桃果の瞳に吸い寄せられ暗がりに…『唄う六人の女』本編映像

山田孝之、“見つめる女”桃果の瞳に吸い寄せられ暗がりに…『唄う六人の女』本編映像

俳優の竹野内豊と山田孝之がW主演を務める、映画『唄う六人の女』(公開中)の本編映像が2日、公開された。

○■桃果演じる“見つめる女”の瞳に吸い寄せられる『唄う六人の女』本編映像

今回公開されたのは、深夜の森での宇和島(山田)と“見つめる女”(桃果)の不穏なシーンが映し出された本編映像。森から早く抜け出したい宇和島は、夜中に森を徘徊していたところ、ニワトリの頭を持った“見つめる女”と遭遇する。「六人の女」たちに監禁されていた宇和島は警戒しつつも、見つめる女の瞳に吸い寄せられ、「涼しいところ行こうか」と“見つめる女”を暗がりに連れて行ってしまう。“見つめる女”を演じた桃果は、「純粋で無垢、何も知らない子供のような瞳」を意識したと役作りの裏側を明かしている。

また、桃果が登壇する舞台挨拶が5日12時50分よりTOHOシネマズ日本橋で行われることも決定。チケットは3日0時より劇場ホームページにて購入可能となる。

【編集部MEMO】
映画『唄う六人の女』は、石橋義正監督によるオリジナル作。
車の事故で美しい村に偶然迷い込んでしまった正反対の性格の2人の男・萱島(竹野内豊)と宇和島(山田孝之)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.