くらし情報『豊田ルナ、コンプレックスだった“お尻”が好きに 2nd写真集でランジェリー撮影にも初挑戦』

2023年12月15日 22:17

豊田ルナ、コンプレックスだった“お尻”が好きに 2nd写真集でランジェリー撮影にも初挑戦

豊田ルナ、コンプレックスだった“お尻”が好きに 2nd写真集でランジェリー撮影にも初挑戦

●3年ぶり写真集で成長実感「大人な雰囲気を出せるように」
12月7日に2nd写真集『Good to see Moon』を発売した女優・グラビアアイドルの豊田ルナ(21)にインタビュー。3年ぶりの写真集で感じた成長や、ランジェリーカット初挑戦の感想、好きなパーツなどについて話を聞いた。

今年7月末にベトナムで撮影した同写真集は、パン好きで知られる豊田とベトナム中部のホイアン・ダナンで本場のバインミーを探しながら旅をしているようなロードムービー風の一冊。念願だったという初めての海外での撮影で、ベトナムの民族衣装アオザイ姿や初挑戦となるランジェリー姿も披露している。

――まず、完成した写真集を見た感想をお聞かせください。

データでも見ていましたが、紙で見たほうがすごく見応えがあるなと思い、いいものが出来上がったなと思いました。ページをめくっていくといろんな自分が現れてきて、読んでいても楽しかったですし、128ページありますが、あっという間に最後まで見てしまう写真集になっていると思いました。

――3年ぶりの写真集となりましたが、1st写真集の時と比べて成長したなと感じているところを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.