くらし情報『伊原六花、今年を振り返り「濃い出会いのある1年でした」』

2023年12月18日 06:00

伊原六花、今年を振り返り「濃い出会いのある1年でした」

伊原六花、今年を振り返り「濃い出会いのある1年でした」

女優の伊原六花が17日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAでカレンダー『伊原六花 2024年カレンダー』(発売中 3,300円税込 発売元:わくわく製作所)の発売記念イベントを行った。

「バブリーダンス」で注目を集めた、大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花。高校卒業を機に上京し、TBS系のドラマ『チア☆ダン』でデビューして以来、女優として活躍している。その彼女が毎年恒例となっているカレンダーを発売。"万華鏡の世界"をテーマに伊原のダンス姿やボディラインを美しく表現した連続写真を切り取るなど、ihara の魅力が凝縮された内容となっている。

白のワンピース姿で登場した伊原は「表紙も万華鏡の感じで中のページも私が書かせてもらったインラストを万華鏡っぽくなっていたりと、一貫して華やかでエッジの効いたページがたくさんあるカレンダーとなっています」と紹介し、「万華鏡は私と大人たちの提案です(笑)。素のページもありますが、テーマを決めてカレンダーを作りたいという思いがあったので、考えた結果万華鏡になりました」と万華鏡をテーマにした理由を説明した。

完成したカレンダーを手にしながら「今まで私はこんなに攻めた感じのカレンダーを撮影したことがなかったので、撮影中も楽しかったし出来た時は今までにないカレンダーになったと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.