くらし情報『NGT48の荻野由佳、イジリー岡田の生"高速べロ"に「気持ち悪かった!」』

2017年12月15日 10:00

NGT48の荻野由佳、イジリー岡田の生"高速べロ"に「気持ち悪かった!」

と感謝の言葉。こちらもホリプロ主催のイベント初登場の定岡は「僕は歌えないので、今回はダンスとピアノをさせていただきます。ダンスは全然やったことがなくて、今回初挑戦なんですが、AKB48さんから教わりながら一緒にやらせていただきます」と意気込んだ。

BIGBANGのG-DRAGONを目標にしているという定岡は、彼を真似て化粧をするといい、この日のメイクのポイントを「目ですかね。アイラインやアイシャドーも引いてますよ」と解説。横にいた荻野は「私より女子力あるかも」と驚嘆した。また、定岡が持っていたリップクリームに目をつけたイジリー岡田が、定岡のリップクリームを舐めまくる"高速ベロ"を披露すると、定岡は「初めての感覚でした。ありがとうございます。
ぜひ使わせてもらいます」と先輩に頭を下げながら、嫌々ながらもイジリー岡田の唾液がついたリップクリームをつける羽目に。そんな彼らのやり取りを目の前にした荻野は「気持ち悪かったです!」と嫌がると、イジリー岡田は「最高の褒め言葉ありがとう!」としてやったりだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.