くらし情報『上戸彩、『FLASH』で見せた変わらぬ美貌と圧倒的なスタイル』

2024年2月13日 13:30

上戸彩、『FLASH』で見せた変わらぬ美貌と圧倒的なスタイル

上戸彩、『FLASH』で見せた変わらぬ美貌と圧倒的なスタイル

女優の上戸彩が、2月13日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアページに登場している。

女優として、また3児の母として多忙な日々を過ごしている上戸彩。2月13日発売の『FLASH』に登場し、表紙と裏表紙、さらには巻頭10ページにわたるグラビアで変わらない美貌としなやかさを見せている。

昨年、第3子を出産した上戸。「今は自分の時間はトイレに行く時間さえないくらい。特に3人目が生まれてからは、いっぱいいっぱいです。(仕事の)スケジュールが入っていないと、家を出ることがなかなかできないんです。生活にメリハリがつきますし、仕事というものに改めて感謝しています」とインタビューでは子育ての楽しさ、仕事への思いを赤裸々に語っている。


ほか、同誌では、「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートされた林ゆめが日常感のあるグラビアを、女優としても活躍中の桃月なしこが3種類の水着とランジェリー姿を披露。また、Iカップのバストで各誌を席巻している奥村梨穂の最新デジタル写真集『Iの衝撃』からアザーカットを、現役高校生の女優・矢野ななかのグラビアショット、静岡発のアイドル・fishbowlの大白桃子の貴重な水着姿を掲載している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.