くらし情報『熊田曜子、ビキニ姿で美ボディ披露 長女も鑑賞「ママの仕事はこうだよ! って」』

2024年3月21日 00:24

熊田曜子、ビキニ姿で美ボディ披露 長女も鑑賞「ママの仕事はこうだよ! って」

熊田曜子、ビキニ姿で美ボディ披露 長女も鑑賞「ママの仕事はこうだよ! って」

タレントの熊田曜子が20日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」に出演。その後、囲み取材に応じた。

関コレ恒例となった熊田のセクシーステージ。清流あゆ、前回も共演した白川愛梨の3人でランウェイを歩き、慣れた動作でコートを脱ぎ捨てる。堂々と披露した薄いピンク色のビキニからは、41歳とは思えない引き締まった美腹筋が。会場からの熱視線を集めた。

出演後、取材に応じた3人。熊田は「ポールダンスが趣味で大好きです」と日々ポールダンスで体を鍛えていると言い、「昨日も練習に行ってきたんですけど、新しい技をやるとアザができてしまうので、今回も水着になったときにアザが目立たないように、メイクさん2人がかりでコンシーラーで隠してくださいました」と明かした。


特に自信のある体の部分は「腹筋」とのこと。「実は長女が会場で見てくれていたんですけど、ママの仕事はこうだよって堂々と見てもらったので。引き締めて頑張っています」と長女が会場で見守っていたことを明かし、「いつもは配信で3姉妹みんな見てくれていたんですけど。長女は生で見るのは初めてですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.