くらし情報『武田玲奈、1カ月半のハードスケジュールも共演者から「女優の鏡」と称賛の声』

2018年3月30日 10:00

武田玲奈、1カ月半のハードスケジュールも共演者から「女優の鏡」と称賛の声

と正直な胸の内を。撮影期間はドラマと本作合わせて1カ月半というハードスケジュールだったが、平松賢人からは「彼女はイケてましたよ。これぞ女優の鏡でした。本当に素晴らしかったですね」と称賛された。

主演の武田や小倉とともに綾部監督から「体力的にも精神的にもきつかったと思います」とその頑張りを評価された上野は、本作で小倉や山地まり都丸紗也華らにいじめられる女子高生役。「いじめられる役にすごい慣れちゃって、まりさんたちに雑巾を投げられたんですけど、それもカメラが止まるごとに『ごめんね!』と謝ってくれました。まりさんは雑巾を一発で顔に当ててくれて全然傷つくことなく終われましたし、技術に感謝しています。まりさんが慣れているということではないですよ(笑)」と山地に感謝。上野に褒められた山地は「都丸さんとは共演が多く、初めてのドラマもいじめる役でした。そういう意味では息が合っていじめられたかな(笑)」と振り返っていた。映画『人狼ゲーム インフェルノ』は、4月7日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.