くらし情報『光浦が「ハワイアンズ」初潜入! 「ココナッツのブラは無理かな(笑)」』

2013年11月11日 11:00

光浦が「ハワイアンズ」初潜入! 「ココナッツのブラは無理かな(笑)」

感想を聞かれた光浦は「見ているだけで本当に楽しい!」。しかし、「思ったより、客席が遠くても、顔がはっきり見える。お客さんと近いね。ボロがばれちゃう。やばいですね」と心配する。「ココナッツのフラ(タヒチアンダンスの衣装)は事務所的にNGかな。ココナッツのブラは無理かな(笑)」との発言も。

ショー終了後、光浦は、「ダノンビオ」を差し入れとして持参し、今回の先生である常磐音楽舞踊学院吉田尚子助教授を訪問するが、そこには、なんとショーに出演していた、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームが光浦をお出迎え。
そして、吉田先生との初対面、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームとの握手会になり、みんなと話をしていくうちに光浦はだんだんやる気になってくる。股関節がかたい光浦は、「親の教えで股は開くものじゃないと言われて」。スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームは大爆笑。快く迎えられた光浦は、「がんばらなきゃいかん。いい人たちです」。「やる気がでた。この人たち(スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)を恥かかせちゃいかんと思った」。WEB動画第三弾「フラレッスン 初・体・験!」篇では、やっと前向きになった光浦が、フラレッスンを初体験。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.