くらし情報『でんぱ組.incの鹿目凛「ライブで鍛えた脚と胸のメリハリボディーを見て!」』

2018年5月29日 11:00

でんぱ組.incの鹿目凛「ライブで鍛えた脚と胸のメリハリボディーを見て!」

でんぱ組.incの鹿目凛「ライブで鍛えた脚と胸のメリハリボディーを見て!」

アイドルグループ、でんぱ組.incの鹿目凛(かなめ りん)がこのほど、東京・渋谷MODIで写真集『でんぱ組.inc アートブックコレクション7 鹿目凛 きみだけ』(発売中 950円税抜 小学館刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『でんぱ組.inc アートブックコレクション7 鹿目凛 きみだけ』の発売記念イベントを行った鹿目凛

人気アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーに昨年末に加入した鹿目凛。同グループ以外にもアイドルグループ・ベボガ!や漫画家・イラストレーターとしても活躍中で"ぺろりん先生"とも呼ばれている。そんな彼女の同写真集は、『でんぱ組.inc アートブック』シリーズ第7弾で、彼女が考案した「♯彼女とデートなう」のように、まるでぺろりん先生と恋愛している気持ちにさせてくれる、ほんのり甘酸っぱく、臨場感たっぷりの作品に仕上がっており、ファンにはたまらないセクシーなショットも披露している。

写真集について鹿目は「でんぱ組としてうれしいです。先輩メンバーも出していますが、メンバーとして今回の写真集を出させていただき、感慨深いです」と笑顔を見せて、「カメラマンさんはじめ、ヘアメイクさんやスタイリストさんといったスタッフさん皆さんが関わってくれて協力してくれた大切なもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.