くらし情報『松村北斗、SixTONESメンバーは「欠けたら意味ないんですよ」大泉洋の提案に真剣ツッコミ』

松村北斗、SixTONESメンバーは「欠けたら意味ないんですよ」大泉洋の提案に真剣ツッコミ

に戻り、大泉も「えっ!? それはすばらしい! ほんと! やって! SixTONESで『下荒井兄弟』とかしようよ!」と、自信が脚本・演出を務めた『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』を挙げた。

観客に同作の説明をしながら「僕、仲間があと5人いまして、1人多いんですけど」という松村に、大泉は「誰か1人辞めさせてよ」と提案。すると松村は「……バカを言うんじゃないですよ。1人欠けたらもう意味ないんですよ、うちは」「一生恨みますよ。それで1人辞めたら」と真剣なツッコミ。「1人、役を作る?」と大泉が譲歩すると、松村は「『下荒井』を6人でやれたら、僕はもうこの人生“クリアー”だと思ってるので」と熱い気持ちを表し、大泉は「頑張ろう、僕書くわ!」と宣言した。

一方で松村は「ただ、あと5人がどれほど大泉洋というものに熱があるのか」と懸念し、大泉は「ないの!? 君ほどないの?」と驚く。
松村が「ごめんなさい、当たり前ですよ。あと5人は『すごい俳優さんだな』くらいですよ。マニアは僕だけですから」と説明すると、大泉が「ジェシーとかないの、熱?」と尋ね、松村は「『ああ大泉さんね、ヘッヘッヘッヘ』」とモノマネ。大泉は「あいつ! 全然ねえな!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.