くらし情報『Attractions「音楽好きになったら仲間ができた」 Spotifyライブ熱狂の夜』

2018年6月20日 22:30

Attractions「音楽好きになったら仲間ができた」 Spotifyライブ熱狂の夜

呼んでくれたSpotify、本当にありがとうございます!」と感謝。「みなさん、音楽好きですか?」と問い掛け、さらにAttractionsの世界に引き込んでいく。

合間のMCでは、「自分、TAROと言うんですけど」とあらためて自己紹介し、「俺はインドネシア出身。11歳の時に日本に来て、日本語全然しゃべれなくて友だちいなくて」と回顧。「けど、その時に遊んでくれたのが音楽でした。音楽をもっともっと好きになったら仲間ができました。こういう仲間ができて、今やっとここに立っています。ありがとうございます」と音楽、そしてメンバーとの結びつきを語る。


さらに、「福岡からアジア、世界に向けてがんばりますので、大阪のみなさんも1つのアジアとして目を広げて、最高の音楽シーンを盛り上げましょうよ!」と訴えかけ、「そんなすばらしい世界を僕たちが作りますので、みなさんのために最後に1曲歌います」の曲紹介から「Escapist」で締めくくった。

ステージ上で「音楽をもっともっと好きになったら仲間ができました」と打ち明けたTARO。パフォーマンス後はフロアに姿を見せ、観客と一緒に別のアーティストの曲を楽しんていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.