平井理央、35歳の年齢痛感も…変わらぬ美貌に驚きの声
フリーアナウンサーの平井理央(35)が4日、都内で行われたdTVオリジナルドラマ『婚外恋愛に似たもの』七夕試写ライブイベントに出席した。
平井理央
6月22日より配信中の同ドラマは、容姿も職業も収入も性格も生活ランクも異なる5人の女たちが、35歳という年齢と、アイドルユニット・スノーホワイツのファンであるという共通点から偶然出会い、階級(ヒエラルキー)を超えて友情を育み、助け合い、それぞれの人生を見つめ直す物語。
イベントには、アイドルオタク役に初挑戦した栗山千明、安達祐実、江口のりこ、平井、富山えり子、そして、5人が追っかけるアイドルグループ・スノーホワイツのメンバーを演じた岩岡徹(Da-iCE)、和田颯(Da-iCE)、太田将熙(DearDream)、増子敦貴、聖貴が出席。スノーホワイツの5人は、劇中歌「LaLaLa…」を生披露した。
誰もが羨む美貌の持ち主のスーパーエリート・隅谷雅を演じた平井は「幼い頃から何でも一番という、私の身に余る役どころをやらせていただきました」とあいさつ。「女5人の関係性が、最初は敵対していたり、だんだん助け合ってきたり。5人が集合したところのシーンが撮影していてすごく楽しくて、その一体感を……特にライブシーンではかなり出ていると思うので楽しんでいただければと思います」と見どころを語った。
7月7日に迫った七夕にちなんで、一人一人願い事を書いた短冊もお披露目され、平井は「健康第一」とお願い。
「今年入ってから5回風邪をひいて、1回急性胃腸炎になってしまって、実年齢も35歳なんですけど、35歳女のリアルとしては健康第一だなと思っています」と説明し、MCを務めたイジリー岡田から「女性は30半ばで後厄、本厄、続きますよね?」と言われると「ほぼ厄祭りです、毎年。ずっと厄みたいな」と嘆いた。客席からは、平井の35歳という年齢に「見えない!」と驚きの声が上がった。
前列左から江口のりこ、平井理央、栗山千明、安達祐実、富山えり子、後列左から太田将熙、増子敦貴、岩岡徹、和田颯、聖貴
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
【追悼・佐藤愛子 先生 —— 箴言・憤怒・秘話を一冊に収録】佐藤愛子 著 『いちいちうるせえな ありがたいね』重版(9月3日 出来予定)のお知らせ
-
new
家康が歩いた歴史の地で、イベントや出店をしてみませんか?府中本町駅前の史跡広場が、ついに一般開放へ
-
new
大東駿介、壮絶な生い立ち語る「幼少期に親に捨てられるっていう経験は…」 主演ドラマの主人公に共感
-
new
テレ東・中根舞美アナ、免許失効が発覚→佐久間宣行氏&伊集院光も経験済み「失効トークができると思わなかった」
-
new
映画『踊る大捜査線 N.E.W.メトロポリスを駆け抜けろ! 』× BRITISH PUB HUB コラボ開催決定!