くらし情報『Fカップ鶴あいか「おっぱいの揺れ具合やだらしない身体を楽しんで!」』

2018年8月27日 23:00

Fカップ鶴あいか「おっぱいの揺れ具合やだらしない身体を楽しんで!」

と最新作のストーリーを説明。冒頭から鶴のほとばしるエロスが全開のようで、「古民家で殿方から連絡があり、夫のことや他の殿方のことを考えながら服を一枚ずつ脱いでいきます(笑)」と説明する仕草からも妖艶ビームで報道陣を悩殺した。

気になるセクシーなシーンは「車内のシーン」といい、その理由を「密室の空間で、もしかしたら誰かに見られているかもしれないという状況の中、ドキドキ感を味わいながらも自ら用意したランジェリーになってしまいました(笑)」と撮影ながらも緊迫感を楽しんだそうで、「肌の弾力や鶴のおっぱいが揺れまくってます。その揺れ具合はもちろんですが、だらしない私の身体を楽しんでいただければと思います」とアピールした。

『バチェラー・ジャパン』の出演が転機となったという鶴。「それまではアルバイトをしながら女優やナレーターなど声優のお仕事をしてましたが、『バチュラー』に出て生活が一変しましたね」と明かしつつ、「結婚を真剣に考えて『バチュラー~』に出演しました。メディアを通して振られたのは恥ずかしかったですけど、グラビアをはじめ女優へのチャンスも広がりましたね」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.