くらし情報『山下幸輝率いるWILD BLUE、パフォーマンスに自信「全部が最高だと…」 グループの強みもアピール』

山下幸輝率いるWILD BLUE、パフォーマンスに自信「全部が最高だと…」 グループの強みもアピール

宮武も「完全じゃない姿というか、今たくさんいるほかのグループも含め、どこもすごくかっこいいしきれだけど、僕らは、なんか『頑張ってんなあ』みたいな姿が見えやすいというか(笑)。みんな必死にやるので、そこが人間として惹かれるかなっていうのはすごくあります」と自分たちのひたむきさや親しみやすさを強調する。

山下は、それらを踏まえた上で「そう言った中の、やっぱギャップのあるパフォーマンスじゃないですか。みんなで楽しくやらせてもらいましたが、ダンスや表情とか、全部が最高だと思います」と胸を張った。

それぞれ一番のチャームポイントを問われると、鈴川は「人懐っこさ」、池田は「笑顔」、山下は「鋭い目」、宮武は「緩い口。いろいろ動くので」と、鈴は「手足が長いこと」とアピールした。

会見では、1stデジタルシングル「WILD BLUE」での振りつけを披露したり、楽曲の魅力もきちんと伝えつつ、常に息の合った掛け合いを見せた5人。

目指すグループ像については、宮武が「僕たちは、“無限に広がる青空”というコンセプトがあるんですけど、空って毎日違うし、新鮮だし、飽きがこないじゃないですか。
そんなアーティストになるのが目標です。長く愛されるグループになれたら一番いいと思います」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.