くらし情報『ボイメン、ロケ先でもチケット確保を約束! ナゴヤドーム公演へ邁進』

2018年9月13日 12:49

ボイメン、ロケ先でもチケット確保を約束! ナゴヤドーム公演へ邁進

と言ってもらったんですよね。

――辻本さんも、ヒャダインさんの曲は、全部盛りだって言われてました。

勇翔:僕はいつも、追っかけのところを歌うことが多いんです。「炎・天下奪取」だったら、「ダッシュ!」とか「もっと! 」っていうところ。普段やってるところを担当させてもらえるってことは、ヒャダインさんも僕のことをわかってくれてるんだな、と思いました。ただ1カ所だけ、普段やらない裏声で歌うところがあって、そこはヒャダインさんからのミッションなのかなと思って、ちゃんとクリアしようと、毎回意識して歌っています。

●ナゴヤドーム公演に向けて、頑張っていることは?
○少しでもこちらから会いに行きたい

――最後に、来年1月14日のナゴヤドーム公演にむけて、それぞれの頑張っていることを教えてください。

田中:ナゴヤドームを成功させるためには、応援してくれる仲間を増やさないといけないと思うんですけど、その入り口って1個じゃないと思うんです。
僕たちは、個々の仕事もしているので、いろんな方面から興味もってもらって、ナゴヤドームに足を運んでもらいたいなと。入口をふやしていこうと思ってます。

あとは自分にできることというと、僕は生真面目でやれってことを継続させるタイプで、毎朝ブログを書いていて、そこにチケット情報なんかも書いて発信してくってこともやってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.