くらし情報『のん、華やかな衣装で10変化! 着物美人や天文学者、マジシャンに』

2018年9月20日 04:00

のん、華やかな衣装で10変化! 着物美人や天文学者、マジシャンに

「元気な稲をすくすく育てる就農家」を表現。

「土・稔・肥料編」では、「いい米づくりには、いい土が命。いい陶芸にも良い土が命。という陶芸あーちすと、」「黄金色に輝く衣裳をまとった、いわてのお米大使」「驚き・喜び・愉しさ…あらゆるものを混ぜて、パッと美味しいお米に変身させるマジシャン」を表現している。

衣裳、髪型をコロコロと変えながら、常に笑顔で撮影に臨んだのん。テーマに沿って各役柄を演じ、最後はマジシャンのコスチュームでクランクアップ。マジシャンらしいお辞儀の仕方で場を和ませた。

のんは「みなさんこんにちは純情産地いわて宣伝本部長のんです。
いわてのお米『銀河のしずく』のCMに出演いたしました。『銀河のしずく』は物語がいっぱいコメられているお米なので、色々な役を演じています。ぜひご覧ください。みなさん、おいしい『銀河のしずく』をよろしくお願いします。のんでした」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.