くらし情報『Gカップ橋本梨菜、極小のマイクロビキニでセクシーアピール』

2019年2月5日 22:00

Gカップ橋本梨菜、極小のマイクロビキニでセクシーアピール

Gカップ橋本梨菜、極小のマイクロビキニでセクシーアピール

グラビアアイドルの橋本梨菜がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『RINA PARADISE』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2015年から本格的にグラビア活動をスタートさせてから、健康的な小麦色の美肌にGカップバストでグラドルファンのハートを射止めている橋本梨菜。最近は"なにわのブラックダイヤモンド"と呼ばれて人気を博している。そんな橋本の通算12枚目となる同DVDは、昨年6月に訪れたというお気に入りの場所・ハワイでロケを敢行。ハワイにあるピザ屋でアルバイトをしている女の子役に扮した橋本が、Gカップバストとダイナマイトボディをたっぷりと披露している。

橋本は「今回はピザ屋さんでバイトをしている日本人の設定で、バイトの途中に彼氏の家に行ってピザを食べたり遊んだりします。お決まりのダンスシーンもあって、いつもより倍以上踊っています」と最新作を紹介。セクシーなシーンは「黒い三角ビキニはスパンコールもついていてセクシーだと思いますよ。
その水着では本当に布が小さくて、かなりセクシーだと思います」とアピールし、「最近はポロリもなくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.