くらし情報『Hカップ紺野栞、セクシーアピール「色んなシチュエーションで可愛く妖艶に」』

2019年2月26日 22:00

Hカップ紺野栞、セクシーアピール「色んなシチュエーションで可愛く妖艶に」

Hカップ紺野栞、セクシーアピール「色んなシチュエーションで可愛く妖艶に」

グラビアアイドルの紺野栞がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『虹色のしおり』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2015年のグラビアデビュー作『ミルキー・グラマー』で迫力のある90cmのGカップバスト(現在はHカップ)とグラマラスボディで一躍グラドルファンのハートを射止めた紺野栞。以降も定期的にDVDをリリースするなど、その豊満ボディーでグラドルファンを魅了している。そんな彼女の通算9枚目となる同DVDは、昨年11月に初めて訪れたという沖縄で撮影。様々なシチュエーションで紺野が男性を誘惑するというストーリーが展開しながら、随所で自慢のHカップバストが大暴れするなど、バストフェチにはたまらない内容となっている。

自ら作ったというマイクロビキニ姿で報道陣の取材に応じた紺野は「今回は誘惑メインで、色んなシチュエーションで可愛く妖艶に、そしてセクシーに男性を誘惑しています。お気に入りはビーチのシーン。1stDVDからビーチのシーンをしたことがなかったので、今回は撮影することができて大満足です」と笑顔。セクシーなシーンについては「夜の畳の部屋で撮影したシーンはエロいですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.