くらし情報『三浦春馬、美しい女装で歌&ダンス! 上半身あらわなボクサーパンツ姿も』

2019年4月16日 05:33

三浦春馬、美しい女装で歌&ダンス! 上半身あらわなボクサーパンツ姿も

だが、従業員のローレンに、倒産を待つだけでなく新しい市場を開発するべきだとハッパをかけられたチャーリーは、ロンドンで出会ったドラァグクイーンのローラにヒントを得て、危険でセクシーなドラァグクイーンのためのブーツ“キンキーブーツ”をつくることを決意。チャーリーはローラを靴工場の専属デザイナーに迎え、2人は試作を重ねる。型破りなローラと保守的な田舎の従業員との軋轢の中、チャーリーはミラノの見本市にキンキブーツを出して工場の命運をかけることを決意するが・・・。

困難な中でも自分らしく生きることの大切さを教えてくれる、笑いと感動にあふれたブロードウェイミュージカルの最高傑作。公開ゲネプロでは、小池、三浦をはじめとするキャストが、歌に踊りに、エネルギッシュなパフォーマンスで大切なメッセージを届けた。ドラァグクイーン役として衣装や肉体にも注目が集まる三浦は、ミニスカートやロングドレスなどの女装、ベスト&ボトムなどの男装で抜群のスタイルを披露。さらに、ボクシングシーンでは、ボクサーパンツ姿で鍛え上げた上半身を存分に見せつけた。公開ゲネプロ前に行われた囲み取材で、三浦は体作りについて「半年前から計画的に作ってきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.