くらし情報『Fカップ白宮奈々、セクシーに変形水着姿でオイルマッサージ』

2019年5月5日 22:00

Fカップ白宮奈々、セクシーに変形水着姿でオイルマッサージ

とロケのエピソードも。海のシーン以外には「猫ちゃんのコスプレをしてアイスクリームを舐めました。DVDで舐めるのは初めてで、普通に食べていいよと言われたので普通に食べちゃいました(笑)。その他にはOLということで社長の秘書的なシーンもあります」とアピールし、「セクシーなシーンは変形水着を着てオイルマッサージを塗られたシーンです。自分的には一番エロいと思いますよ」と自信を見せた。

また、「大人ぶってみました(笑)」とセクシーさには手応えも。「撮影会をさせていただく機会が増えて、応援してくださる方も増えてきて楽しくなってきました。今年始めたばかりですが、今年来年とグラビアで飛躍したいですね」と抱負も語った。
白宮が所属する事務所には多田あさみや和地つかさといった人気グラドルも在籍しており、「事務所の先輩はすごい方ばかりなので、追いつけるように頑張っていきたいです」と先輩たちに気を遣いながらも「やるからには上を目指したいですね」と意欲を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.