くらし情報『クリーニングからマグロの解体まで!? ちょっと変わった「宅配」サービスあれこれ』

2013年12月9日 16:40

クリーニングからマグロの解体まで!? ちょっと変わった「宅配」サービスあれこれ

■出張家族写真

七五三や成人式など、家族写真の撮影というと、スタジオに出向いて衣装を選んで……というのが一般的ですが、こちらのサービスを利用すれば、自宅で記念撮影が行えます。関東一円どこでも出張撮影を行ってくれるとのこと。

2時間の撮影でおよそ20枚のプリントに台紙とデータも別途ついて、料金は2万6千円。もちろん、日常の何気ないカットや子どもの成長記録、新居やリフォームの記念に写真を残しておくのも良いでしょう。

■体育の家庭教師スポーツマジック

名前の通り、"体育教師"を自宅に派遣してくれるサービスです。スポーツインストラクターやスポーツ指導員によるプライベートレッスンが実現できるんです。1時間6,000~7,000円ほどで、子どもの苦手な運動を克服したり、体育の成績を上げたり……。もちろん、大人が運動不足の解消やダイエットのコーチとして利用するのも良いでしょう。


○自宅へ「非日常」をデリバリー!

続いては、自宅にいながら「非日常」を味わえる宅配サービスについて調べてみました。■温泉宅配

こちらは、自宅に温泉が届くという驚きのサービス。利根川の源流水であり、「関東の水瓶」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.