くらし情報『熊田曜子「この仕事に誇りを持っています」グラビア継続を宣言』

2019年6月10日 11:00

熊田曜子「この仕事に誇りを持っています」グラビア継続を宣言

熊田曜子「この仕事に誇りを持っています」グラビア継続を宣言

タレントとしても活躍しているグラビアアイドルの熊田曜子が8日、東京・秋葉原のソフマップでトレーディングカード『熊田曜子~大人の時間~』(発売中 1ボックス54枚入+レアカード2枚以上:6,000円税抜 発売元:ヒッツ)の発売記念イベントを行った。

結婚して育児をしながら、いまもなおグラビア界で活躍している熊田曜子が、2年ぶりのトレーディングカードをリリース。昨年末に撮影された同トレーディングカードは、10種類ものビキニ水着を着用してタイトルからもイメージできるような大人っぽい妖艶なカットが多数掲載されている。

取材時はワンピースながらも相変わらずのプロポーションを見せつけて報道陣の取材に応じた熊田は「トレカならではの楽しみ方ができる内容になっています。今日完成品を見ましたが、手に取って見るとすごくうれしいですね」と満足そうな表情で、「もう37歳で十分大人なんですけど、大人っぽい雰囲気のカットが多い作品となっています」と同トレーディングカードを説明。うつ伏せになったカードがお気に入りのようで、「写真そのものも大好きですが、トレカは胸だけのアップが出てくれば顔だけのカードも出てきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.