くらし情報『今田美桜、全身黒コーデでクールに!『MIB』カメオ出演も明らかに』

2019年6月15日 07:06

今田美桜、全身黒コーデでクールに!『MIB』カメオ出演も明らかに

今田美桜、全身黒コーデでクールに!『MIB』カメオ出演も明らかに

女優の今田美桜が14日、都内で行われた映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』の初日舞台挨拶に登壇した。

ブラック・スーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為を行わないように監視・取り締まりを任務とする最高機密機関「メン・イン・ブラック」(MIB)の奮闘を描く「メン・イン・ブラック」シリーズの最新作。本作では、エージェントH役のクリス・ヘムズワースと、新人エージェントM役のテッサ・トンプソンがチームを組む。

今田は、エリート新人女性エージェントM役で吹き替え声優初挑戦。初日舞台挨拶では本作にちなんだ黒の衣装で登場し、「声優というお仕事は初めてで、最初は何もわからなくて戸惑ったり不安もあったりで、緊張で頭が真っ白になるぐらい。普段は顔や身体を使って演じているので、それをすべて声に乗せるのが本当に難しくて、声だけで表現する、ということを勉強させていただきました」と語った。

そして、世界それぞれの国でその国の有名人がカメオ出演をしている本作で、日本語吹替版に今田がカメオ出演していることが発表されると、「各国でインフルエンサーさんや有名人の方がそれぞれ出演されていて、日本でそれを私が担当させていただいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.