くらし情報『ザブングル、闇営業で謹慎処分「他事務所の先輩の急なお誘い」断れず』

2019年6月25日 13:25

ザブングル、闇営業で謹慎処分「他事務所の先輩の急なお誘い」断れず

と謝罪。「この度は、関係各位、応援してくださっている皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。二度とこのような事態が起こらないよう、改めて、所属タレント、全社員にコンプライアンスの遵守、意識向上をより一層徹底させて参ります」としている。

また、ザブングルの2人も「この度は、いつもお世話になっております関係者の皆様、応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。お世話になっている他事務所の先輩の急なお誘いとはいえ、事務所に相談・報告することなく参加してしまった自身の確認不足、認識の甘さにより、このようなことになり本当に申し訳ございませんでした。相手先が反社会勢力の団体と知らずとはいえ、そのような場に不用意に参加してしまいましたこと、深く反省しております。二度とこのようなことのないようにいたします」と謝罪コメントを発表している。
吉本興業は写真週刊誌『FRIDAY』の報道を受け、詐欺グループと芸人を仲介したとして、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也を6月4日付で契約解除。
その後も、該当する芸人にヒアリングを行った結果、24日には「会合への参加により一定の金銭を受領していたことが認められた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.